人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県浜松市にある村松篤設計事務所の所長のブログです


by mura-toku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 なでしこジャパンの快挙!


 昨日は朝の3時に目が覚めたせいか、長い長い1日でした。

 いつもはこんなに朝早く起きないのですが、こういう特別な日は脳が興奮状態で・・・。

 夢に〝なでしこのメンバー〟が現われて、目の前で澤さんがボレーシュートを決め、

 日本が優勝! もう嬉しくて、感動して、信じられない~(これすべてが夢の中)

 目覚めた時には、「夢か~、でも何かが起きるかも?」 と、不思議な気持ちに。



 相方と一緒にTVにかじりつき、最後まで声援を送りました。

 そんな中、サッカーの神様は本当に降りてきたんですね。

 誰がこの結末を予想していたのでしょうか?

 まさに筋書きの無いドラマというか、最後は鳥肌が立ち、涙が溢れていました。

 月並みですが〝なでしこジャパン〟おめでとう!そして、ありがとう!




 
 なでしこジャパンの快挙!_b0111173_185636.jpg


 うちの子たちも刺激を受けたのか、格闘が始まりました。

 いつもは兄のノア(下)が仕掛けるのに、今日は妹のカノン(上)が気合十分です。

 なでしこパワー恐るべしですね。




 
 なでしこジャパンの快挙!_b0111173_18102757.jpg


 降参のポーズ。これになったら、カノンは即退散です。

 いくつになっても甘えん坊のノアは、お腹を見せるのが大好き。




 
 なでしこジャパンの快挙!_b0111173_1813842.jpg


 勝利に酔いしれたときは、すぐにこの表情を見せたがるカノン。

 何かを訴えているような、その眼差しの先には・・・。

 あなたは金メダルよりも、やっぱり〝うまみチキン味〟の方がいいのかな~




 
by mura-toku | 2011-07-19 18:29 | 癒し