静岡県浜松市にある村松篤設計事務所の所長のブログです


by mura-toku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 HPをリニューアルしました!

 
 自社のHPを立ち上げてから、もう10年以上が経過した。

 事務所を設立したのが、今から15年前。

 当時では誰もが持っているわけではないHPを、相方は勤めていた会社を辞め、

 猛勉強の末、独学で日夜必死になって作り上げてくれた。



 手掛けた住宅やコンペでの受賞、講演会・勉強会・研修会への参加など、時間の

 経過とともにその数は増え、これらの蓄積がHPの内容を充実させていった。

 実際、不定期だが更新はまめに行ってくれる傍ら、自分の思ったことや感じた

 ことを綴ったコラムはとても好評で、感想を送ってくれる読者も定着した。


 
 しかしながら、毎日見慣れているHPの何かが足りない。

 ここは、こうならないのだろうかと相方は悩んでいた。

 思い立ったら即実行に移すタイプの彼女は、現行のソフトでは限界があることを

 知ると、素早く新しいソフトと操作マニュアルを購入し、わずか10日間あまりで

 リニューアルを成し遂げてしまった。相方ながら、天晴れである。


 
 完成したHPはとてもシンプルで、これまで以上に分かりやすい構成になっている。

 作品集がより充実し、NEWSやびおハウスのコーナーが登場した。

 より見応え(読み応え)のある自社のHP、是非ご覧あれ!
 

 
[PR]
by mura-toku | 2011-09-08 10:29 | 建築